商品紹介

プロライン(旧オートSNSフリー)のご紹介:無料でLステップ以上の機能

PROLINEをオススメ

Lステップを使用されている皆様に、朗報です。
機能は同等以上で月額無料のプロラインをご紹介させたいただきます。

プロライン(旧オートSNSフリー)を知っていますか?

プロライン(旧オートSNSフリー)というものをご存じでしょうか?

実は、Lステップ以上の機能を持った公式LINEの無料自動化システムが存在します。

Lステップでは毎月2980円で配信上限1000通と決められています。

ですが、プロライン(旧オートSNSフリー)は、無料で配信上限無制限、さらに8800円のプロのコンサルまで無料で受けられます

 

それがプロライン(旧オートSNSフリー)です

 

Lステップとプロライン(旧オートSNSフリー)の機能比較

比較表

    プロライン        (旧オートSNSフリー)    他社ツール        (Lステップ)
初期費用無料無料
月額基本料無料月2,980円
メッセージ送信可能数無制限月1,000通
機能制限【なし】

最上位プランと同じ機能を全て利用可能です。

【あり】

URLクリック計測・

コンバージョンなど  使用不可

月額32,780円で   全機能開放

 

プロラインに登録する

 

プロライン(旧オートSNSフリー)を使用するメリット

メリット① 無料で送信数無制限

一般的に安くて有名なLステップよりも、オートSNSフリーの方が圧倒的に安い。

無料だからです。

Lステップは、月額2,980円(スタートプラン)払っても1000通までしか送れませんが、

プロライン(旧オートSNSフリー)は、無料送信数無制限

メリット② 無料で有料プランの機能が使える

Lステップのスタートプランでは、クリック測定やコンバージョンは使用できないため、
プロプラン(月額32,780円)に変更する必要があります。

 

本格的にステップメールを組み、自動化させようと思ったら月々32,780円の出費になります。
これをプロライン(旧オートSNSフリー)では無料で使用できます。

 

プロライン(旧オートSNSフリー)にすれば、あなたは無料で使用できると思うと、ステップシナリオの作成に集中でき、精神衛生上も良くストレスが激減します。

 

続いてオートSNSフリーの特徴についてご紹介します。

プロライン(旧オートSNSフリー)の特徴について

特徴①:プロライン(旧オートSNSフリー)は説明が丁寧である

使い方等、全てにおいて解説動画がありますので、わかりやすい時にすぐに解決できます。

 

特徴②:無料でプロのコンサルが受けられます

プロライン(旧オートSNSフリー)に登録すると、1時間の無料オンラインコンサルを受けられます。

通常8,800円ですが、期間限定で無料で受けられます。
先日私も受講しましたが、1時間聞きたい放題で説明もしっかりとしてくれるので大変分かりやすかったです。

 

主なコンサルの内容

  • オートsnsフリーを使用していて、分からないことがあるか聞かれる。リモートで操作をしてくれるので、その場で解決します。
  • 私のビジネスの仕方を聞いてくれて、私の場合はステップメールの使い方を教えて頂きました
  • コンサルを受けた方限定の無料プレゼントがある
    6つの資料があり、かなりのボリュームです
  • 有料プランへ案内され、有料プランへ加入しました。
    無料期間が60日あるのでその間に使い倒して、無料期間中に無料プランへ戻せば実質無料)

 

特徴③:製作者の実績と信頼が厚い

プロライン(旧オートSNSフリー)の製作者がすごい経歴の持ち主である

製作者:加藤翔太さん

加藤翔太さんのプロフィール

京都大学出身
MBA資格保持者でMENSA会員
会社創業1年目で1億円達成し、2年目には年商2.6億円を突破する
起業家塾をスタートさせ、1ヶ月で5億4千万円を稼いだ

 

製作者自身がLINE集客を活用し、結果として大きな利益を得て実績を出されています。
ユーザー目線で開発されたのがこのプロライン(旧オートSNSフリー)です。

プロラインの情報はこちらです⇩

プロラインに登録する

 

プロライン(旧オートSNSフリー)のデメリット

プロラインも完璧ではありません。私の思うデメリットを記載します。

デメリット①:ツールの移動が必要になる

既に公式LINEをお持ちの方で、お友達がいる方は一度オートSNSフリーへ
移動する手続き
が必要になります。

Lステップで一度シナリオを作成されている方は、新しく作り直す必要があります。

他ツールからプロライン(旧オートSNSフリー)へ移動させる場合、連携後に
友達にスタンプ一つでももらえれば自動で移動できますが・・

でもスタンプ下さい位だったら一斉送信でお願いできますよね。

 

デメリット②:無料で作れるメッセージ数に上限がある

無料で送信無制限というのには、それなりの理由があります。

プロライン(旧オートSNSフリー)では、メッセージ数をアイテム数と呼ぶのですが、それに上限があります。

作れるメッセージ数は上限があるが、そのメッセージを送る数には制限がないということです。
つまり、「送信は無制限」で上限なしということです。

ということは、かなりの数のシナリオを組んで定期配信をしたいという方は、いづれにしても課金が必要になります。

 

しかし、「送りたい文章の内容は少ない(メッセージを作る数は少ない)」が、多くの友達に送信したいという方には圧倒的におすすめです。

 

 

がっつりシナリオを組むのではなく、Twitterなどのコンテンツ販売の時だけに 使用する方が多いように思います。

そのような用途であればプロライン(旧オートSNSフリー)で無料で使い続ける方がオススメです

 

プロライン(旧オートSNSフリー)のその他の機能

Lステップにはない、カウントダウンタイマーなどを使ったLP(ランディングページ)や
資料作成もできます。

シナリオを自由に移動させることもでき、反応を見ながら送るメッセージを変更できるのもメリットです。

今は最大90日間無料で有料プランをつかえるので、無料期間中だけ公式LINEを本格的に活用する方法が最もお得です。
(Lステップは無料期間が1ヶ月です)

早速プロライン(旧オートSNSフリー)に登録してみよう

どの部分を見ても、Lステップよりすすめです。

まずはこちらから無料の登録をお勧めします

プロラインに登録する

 

さいごに

1時間のコンサルを受けられるのも、期間限定の可能性がありますので、早めに登録をオススメします。

それでは、プロライン(旧オートSNSフリー)で快適な情報発信をしていきましょう。